toggle
2012-08-26

一言いっていい?

20120826-120826kawarahiwa_.jpg

昨日、松本の鳥仲間から『一言いっていい?』『野鳥カメラマンの日記』なのに鳥のネタ少ないねぇ?!とご指摘を受けました。はい!そうなんです。写真がないのです。ただでさえシャッターを切らないのに鳥の動きが少ないこの時期、とくに写真がありません。鷹の渡りの時期になれば、もう少し増えると思うのですが、、、、、。ということで、一週間前のカワラヒワの写真を無理やりアップしました。


関連記事

コメント6件

  • 5D3S より:

    いいんじゃないですか〜、マイペースで。
    人の意見は大切ですけど、自分の考えはもっと大事。

  • Yanagida より:

    5D3Sさん
    こんにちは、そうですねマイペースが一番ですね!頑張ります。適当に(笑)

  • goichi より:

    こんばんは、土佐は、やっと梅雨が明けた気配です。
    鳥が少ないのは、我がブログのほうが勝ってるかな(笑)
    ところで、サファリでは、コメントの行間が〜

  • Yanagida より:

    うわ!goichiさん! コメントありがとうございます。今度の超大型台風、予想進路からすると土佐は大丈夫のようですね。
    シャッター回数の少なさでは、この前は私が勝利しましたね(笑)。ブログではどうでしょうか?でも、ブログ始めてから少しシャッター回数が増えました。あ、でもiPhoneのシャッター回数です。
    それからリンクありがとうございます。ずっと前から気づいていたのですが、お礼が今になってしまいました。
    コメントの行間なんとか改善して見ます。スタイルシートは頭が痛いです。
    追伸 コメントの行間直しました!(自慢)

  • spank6 より:

    お!鳥ネタアップしたね!
    一昨日の恐怖ネタはまだですか?
    楽しみにしています。(^-^)

  • Yanagida より:

    spank6さん
    やはり私にはそんなに恐怖じゃなかったみたい。そのうち皆さんにお話しをしたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。