Loading

BLOG

iphone5のインプレッション2

一日使ってみた印象です。全体的には、歴代のiphoneと同じく非常によくできた端末です。気がついたところは、ディスプレイが4sと比べて色温度が高くなっている印象を受けました。つまり少しだけ青白くなった感じです。私は4sの色合いの方が好きですが、好みの問題だと思います。
LTEのつながるところでは超快適です。家の光ファイバーで使っているのと同じ感覚です。
縦長になった4インチのディスプレイは、当たり前ですが、情報表示量は多くなりました。一方、上部に指が届きづらくなりました。個人的にはiphone5の最大の欠点に思います。3.5インチのままか、大きくするなら、何か指が届くような工夫が欲しかったです。ジョブズなら3.5インチのままだったような気がします。
電池の持ちは、今までと同じかそれ以上です。
新しいコネクタは裏表がなく小型で使いやすいです。
今のところ以上の感想です。また気づいたことを定期的にインプレッションしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP