Loading

BLOG

AVIC-MRZ09のハンズフリー続き

楽ナビLite AVIC-MRZ09とiphone4sのbluetooth接続がうまくいかない話をしました。つまり、BlueTooth接続後、5分経過すると、かなりの確率で呼び出し音がならなくなる現象です。今回、iphone5に機種変更しましたので、同じように検証してみました。まず、iphone4sをios6にアップグレードしてみたところ、おなじように問題はおきてしまいました。次にiphone5で実験したところ5分経過しても呼び出し音は確実に鳴りました。3回ほどやってみましたが大丈夫です。どうも、4sとの相性ということで片付けられてしまう予感がします。まだメーカーから返事はありませんが、何かわかったら報告したいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP