toggle
2012-09-30

私は慎重派????

20120930-0929.jpg

猫の額ほどの庭の芝刈りをしていたところ、突然パチンという音とともに飛び散る火花、同時に芝刈り機が止まりました。何がおきたか理解するのにたいした時間はかかりませんでした。
この事件がおきる少し前、近所のホームセンターで予備の黄色いゴードを見かけました。そこには、『コードを誤って切断してしまった時の予備に』と行った趣旨が書かれていました。そのとき私は、『お間抜けな人って結構いるんだなぁ』なんて思っていました。
そうです。私は見事に、芝刈り機で芝刈り機のコードを切ってしまったのです。日頃から自分は結構、慎重派だと思っていたのですが、、、、、、。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。