Loading

BLOG

新型アウトバック納車

IMG_2566昨日アウトバックが納車されました。150キロほど走って燃費はリッターあたり12.5キロとまずまず。アイサイト3は2と比べて大分進化しているようで反応が早いです。遠目の先行車も早く見つけます。アクティブレーンキープは未来を感じます
一方、乗り心地はイマイチで、結構ゴツゴツしていて家族には不評でした。まあXVも最初は固かったのでそのうち柔らかくなると思います。
エンジンは低速トルクがもう少し欲しいところです。XVハイブリッドの方が明らかにトルクフルです。XVハイブリッドの方がキビキビしています。アウトバックの方はワンボックスのような感じです。
松本、名古屋間の180キロの通勤、少しは楽になるでしょうか?
しかし、自動車ローンというのは恐ろしいもので、年収0の私にもたいした審査なしで貸してくれます。支払い大丈夫かな?

コメント

    • spank6
    • 2014年 11月 26日 8:43am

    すでに納車ですね!
    すごいな!!

    • Yanagida
    • 2014年 11月 26日 9:05am

    狂っています!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP