toggle
2012-07-24

Blogソフトの解説本

※gifイメージはサムネイル化できません
当ブログサイトのリンクの設置がほぼ完成しました。素人の私には時間がかかりました。これからもいろいろとカスタマイズしていきたいですが、何とかブログの体裁が出来上がってきた感じです。
親サイトの開設が9年前。初めて扱うhtmlやflashが楽しかったことを思い出します。blogソフトの扱いはこれより数段難しいです。スタイルシートをろくに理解していない私にはなおさらです。日々、解説本とにらめっこしています。 Nucleusというフリーのソフトを使っていますが、この解説本は非常に理解しやすいです。シンプルな解説で頭のいい人が書いたことがすぐにわかります。自サーバにブログをと思っている方にはおすすめです。


関連記事

コメント2件

  • spank6 より:

    こんばんは。
    どんどんブログの体裁が整ってきましたね!
    さすがです!!

  • Yanagida より:

    spank6さん
    そうでしょ!さすがでしょ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。