toggle
2012-10-30

寒くなってきた

ここ数日、左の写真のドッグハウス ブラインド(DOGHOUSE BLIND)がすごく気になっています。使い心地はどうなんでしょうか?どうやって隠れても、どうせ気づかれると思うのですが、寒くなってきたので、その対策にどうかな?と思いました。個人輸入だと随分お安いようです。
実はクリックしかけたのですが、クレジット決済のところで、japanを選ぶのですが次の画面でusになります。本家のamazonでも販売していますが、日本に送ってくれる店舗が少ないです。


関連記事

コメント2件

  • spank 6 より:

    あやしいな~
    今日から2週間出張です。

  • Yanagida より:

    クリックしてもいいかな?
    spank 6さんクリックしてみない?!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。