Loading

BLOG

本当にまいったなぁ

予感はしていましたがwordpressが飛びました。原因は一つのファイルのパーミッションを666に変えようとしたところ、wordpressの全てのファイルが666になってしまいました。逆のことをやって一気に戻そうとしても戻りません。それでは、再インストール、と思っても、666ですので削除もできません。困ってしまって、ネットで検索したところFileZillaというftpクライアントが一括してパーミッションの変更ができるとのこと。ある程度手動で削除したところでわかったので復元は無理。とりあえずこのソフトを使って全て777に戻した後、全て削除、再インストール、再設定をしました。バックアップしていない最近コメントは復元せきませんでした。ごめんなさい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP