Loading

BLOG

au iphone5 機種変更で購入

iphone4s からiphone5に機種変更しました。別にiphone4sに全く不満はないのですが、いつも新しい機種がでると自動的に予約してしまう悪い癖が出てしまいました。
9月14日の予約開始時間の30分前に松本市のauショップまで行き予約しました。9番目でした。
発売日前日に入荷連絡がなかったので、発売日の今日、とりあえずショップに行って聞いてみたら入荷していました。ファーストインプレッションは画面が長くなっただけであまり変わったところはないかな? あとショップの近くでLTEが使えるのは驚きました。私の家は市内から離れているので、まだ、恩恵は受けれないと思います。現在iphone4sユーザーで新しい物好き以外は買い替える必要もないと思います。少し使ったらまたインプレッションします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP