Loading

BLOG

また壊れる(体)

image数日前から背中がチクチクしていました。なんとなくまずい予感がしていましたが、見事的中!
帯状疱疹です。痒いぞ!

コメント

    • ターボ
    • 2014年 7月 06日 10:43am

    帯状疱疹… 大変です。
    数年前にかかりました。夏場に週3日山へ入りかかりました。
    無理な姿勢で長玉を担ぎまわった結果です。(私の場合、右腰に)

    でも、痒い段階ならばまだ大丈夫かも…
    その後の痛くなってからでは手遅れ(?)です。
    完治まで1カ月ぐらいかかりました。
    お体にお気を付けて活動してください。写真を楽しみにしています。

    • Yanagida
    • 2014年 7月 06日 9:57pm

    ターボさん
    こんばんは。
    そうですか、ターボさんもやられたのですね。今は何とか薬が効いているようで、小康状態です。一ヶ月もこんな状態ですと嫌になりますね。しかし、ひと月の間に、虫さされ?から始まり、薬疹、そしてこんどは帯状疱疹です。こまったものです。
    最近は、環境が変わり鳥の方は、すっかりご無沙汰です。復帰の日まで鳥ネタは少ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP