Loading

BLOG

全く同じ写真


サイトの衣替えをしたのはいいけど、新しい写真が全くない。5年前と同じスライドショー!情けない!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • goichi
    • 2019年 4月 23日 4:04pm

    サイト、リニューアル、おめでとう♪
    写真の更新もできますように♪
    還暦過ぎたら、世間から相手にされなくなるからね〜( ; ; )

      • Yanagida
      • 2019年 4月 23日 8:51pm

      あっ!Goichiさん。こんばんは!いつもこそっとサイト拝見しています!ミラーレスに興味津々です!還暦過ぎてから勝負じゃないですか!今日長野からとりあえず全面撤退で名古屋に引っ越しました。引越しの時、写真集かなり処分したのですが、Goichiさんと久保さんのはしっかり箱に詰めて持ってきました。

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP