Loading

BLOG

また無駄遣い

撮影に出かけるチャンスはほとんどないけど、時代に取りに残されないよう無駄遣い!いつ来るんだろうか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • goichi
    • 2019年 8月 17日 5:26pm

    う、うらめしい、じゃなくって、うらやましい〜♪

    • Yanagida
    • 2019年 8月 17日 6:42pm

    Goichiさん
    ご無沙汰です。機材新調すれば無理矢理でもフィールドに出かけるかな?と思い暴挙に出ました!
    なんか情報集めてみればα9のAFは他社が手に届かないレベルだと聞きました。

    • goichi
    • 2019年 8月 17日 7:29pm

    暑いね。
    α9のAFはすごいよ♪野鳥のプロは、けっこう流れたんじゃないかな。
    もうすぐ9IIが発表だとおもうけど、どうなることやら♪

      • Yanagida
      • 2019年 8月 17日 9:01pm

      それは期待できます!
      後は鳥を探すだけー!

CAPTCHA


カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP